ソード・アート・オンライン メモリー・デフラグ

どうも!ほとんど学校から帰って来たらメモデフしかやってないキチガイイチファングですw

来週の火曜日から夏休みが始まります。部活を引退した3年生にとってはとても嬉しい物だ!・・・課題は多いけどw部活があったらほとんどの夏休みは部活三昧になってしまう!だから引退したんだから自分の時間を大切にして過ごしてやる!・・・でも、課題があるんだよな~><学生あるあるで夏休みが始まったその日に課題を全部終わらせる奴。正直言って神だわw

あと他にあるは夏休み最後に全部やる奴。・・・それ俺でしたw小学の頃全部の宿題夏休みの最後に親と一緒にやっていましたwもちろんすごく怒られた。

 

「メモリーデフラグ

f:id:kitigaiitifangu:20170719223255p:plain

SAOのストーリーを舞台にしたゲーム

今はまだALOの半分のストーリーしかプレイ出来ないけど、これからのアップデートでGGOまでプレイ出来ると予想。

トーリー以外にもイベント限定ストーリーなどもある。

今ならオーディナルスケールのイベントをやっている。

 

キャラはSAOの原作やアニメに出てるキャラが多数登場する。

さらにアニメでは出てきていなかった「ユージオ」「アリス」が参上。

もちろんボイス付き。

 

自分でキャラを動かしてダンジョンに挑むのがとても面白いw

武器をゲットしてキャラを強化やスキルを高めて強敵に挑んだり本当にSAOその物だ。

 

レベルが中々上がらない時は時間限定クエストで経験地を多く貰える。

スキルも上がらない時は曜日クエストでアイテムゲット。

ゲームマネーがない時は日曜日クエストで大儲け。

 

ゲームが中々進まなくてもクエストをすれば強くなれる!

だから面白い!だから楽しい!

sao-md.bn-ent.net

僕の説明だけではわからない方は公式サイトを見て下さいw

ブログ内では伝えきれないほど面白いから!

是非やってみて下さい!

つなみに僕はストーリーを全部クリアしてイベントもほとんどやりつくしてランクも俺よりも経験豊富な友人を超しましたw

 

今日のブログを見てやってみようかなって思った方スター読者登録お願いしやすw