昨日祭りで明日も祭り

どうも!まあータイトルとおりですよw・・・はいキチガイイチファングですw

昨日祭りに行ってきました!久しぶりにですよ。高校の友人と行って本当は雨予報で祭りが延期になるかなっと思っていたんですが運よく晴れて無事祭りが出来ました^^いや~夏の祭りってイイネ!人が多いけど中学の懐かしき友や別の高校の友人と会えて花火もすごい!心臓に花火の振動が伝わってきたよw本当来て良かった。来年になったら高校を卒業するから中々友人と祭りに行けないから今の内に良い思い出を作る!

ちなみに祭りの帰り雨が降ってびしょ濡れになりましたw

 

「昨日行った祭りの人」

f:id:kitigaiitifangu:20170814233821j:plain

いやー多かったw

これの反対側見ても変わりませんからね!

いくら田舎の北海道でもこれくらい人が集まったら都会と勘違いしちゃうわw

都会の祭りの方が人多いんだろうな~

明日行く祭りはコスプレをして踊る人や太鼓の名人が芸を見せたりなど。昨日よりは人気な祭りに行きます。

確か過去のブログで僕がまといをしている写真を載せたブログがあったと思いやす。

その祭りに今回は踊りの方ではなく客として行きます。

本当はまといをするはずだったんですが人数が集まらなかった為今年はやらない事になりました・・・。残念

来年こそは絶対に出るぜ!!!

 

今日のブログを見てすごい人の数だな!っと思った方スター読者登録お願いしやすw