‡FF14‡ さらばよウルダハ・・・始めましてリムサ・ロミンサ

どうも!今日ずっとFFやっていました。

今日はちょっと長いですw

 

昨日メインクエストをしていたんですがちょっと手強いクエストで><

それがこちら

f:id:kitigaiitifangu:20170826181012j:plain

多いわ!

合計7人に見えますが実際は戦っていく中で自然とやられたらまた別のが来て7人以上なんですよ!

これを2人だけでやるのかよっと思ったら途中から援軍が来て3回目で何とかクリアしましたw

 

そのあと謎の黒いフードの人物が現れました。

f:id:kitigaiitifangu:20170826181208j:plain

どうやら物語の敵グループみたいな所の仲間みたいです。

簡単に倒しましたがw

 

黒いフードを倒したらウルダハの女王がお礼に僕を晩餐会に招待してくれました!

f:id:kitigaiitifangu:20170826181431j:plain

リアルの晩餐会は行った事ありませんw

 

そのあとウルダハから出てリムサ・ロミンサに行かなければいけなくなりました・・・

ウルダハを離れるのは悲しいが世界を救う為だ!

・・・じゃなきゃストーリー進まねーぜw(本音)

 

f:id:kitigaiitifangu:20170826181746j:plain

これが空を飛んでリムサ・ロミンサに行きます。

 

f:id:kitigaiitifangu:20170826181849j:plain

若干ですが移っていますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170826182043j:plain

皆見送りありがとう^^¥

 

f:id:kitigaiitifangu:20170826182140j:plain

無事到着しましたー

 

f:id:kitigaiitifangu:20170826182207j:plain

リムサ・ロミンサに着いたらすぐに女王とご対面。

これでいつでもリムサ・ロミンサに行けます。

リムサ・ロミンサの景色の紹介はまた次にw

 

またもやおまけw

今日のデカイ敵

f:id:kitigaiitifangu:20170826182401j:plain

ちゃんと動くサボテンですよw

 

今日も見てくれてありがとうござやしたー