‡FF14‡ 空を見上げてご覧。そこはFFの世界だ・・・

どうも!昨日投稿出来なかったので今日は2本ブログをやって行こうと思いやす^^!

タイトルがカッコいいですねー(自問自答)

いつもタイトルを何するか考えるの難しいんですよw

 

さて、今回はFFの世界の「空の景色」を紹介しようと思いやす。

今までは建物や花火や大地など色んな景色を紹介していましたがFFの素晴らしい所はそれだけではない!

空もキレイなのだ\(^^)/

f:id:kitigaiitifangu:20170831195029j:plain

これは晴れている時ですね。

装備からしていつ撮ったんだこれw

見てくださいこの太陽!!!

光の線までもリアルにされています。

こんなリアルな太陽は見た事があるか?!・・・ないですよ(ゲームの世界で)

そして遠くに移るウルダハもまた良いw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170831195227j:plain

夜になりました。

星がキレイですねー

天の川があったらキレイなんだろうな~

FFは夜が長いと思う時がありますがこのキレイさだったら許してしまうw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170831195354j:plain

あいにくの雨

でも、ここまで再現されているのは凄いと思いやす!

ちゃんと雨の音が聞こえてたまにどこかの建物に入っても雨が当たる音まで聞こえますw

本当に良く出来てるよ。凄いわ!!!

 

あと僕はまだ見た事ないんですがどうやら「雷」もあるようなんです!

雷は中々出会うのが難しいと聞きます。

いつかこの目で雷を見てやるぜ^^!

 

おまけやすーw

久しぶりのデカイ敵紹介や!

f:id:kitigaiitifangu:20170831195651j:plain

こいつ武器持ってやがる!

デカクで武器を持っているのは卑怯だろw

・・・なんか「アマルジャ族」に似てない?

f:id:kitigaiitifangu:20170831200142p:plain

画像小さいですが・・・似てないかw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー