‡FF14‡ やっとグランドカンパニー入れます!!!

どうも!明日リアルの用事で出かけます。なので明日だけブログが更新出来ません><

そうなんです・・・明日用事があって明日ブログを更新する事が出来なんですよ・・・でも、明後日に帰って来るので帰って来たら明日の分合わして2本ブログを更新します!

なのでその間は過去のブログをどうぞ見ていて下さい^^;

 

さて、本題に行きやすかw

僕はとある失敗をしました。それはメインクエストが全然進んでいない事!

サブばかりやっていました><そのせいでチョコボをゲット出来ず「グランドカンパニー」に入れず。そんな日常をFFで過ごしていました^^;

ですが、もうこりごりやw

歩きだけで移動するのがもうー無理やw

なので頑張ってメインばかり進めてようやく・・・!

f:id:kitigaiitifangu:20170901215442j:plain

グランドカンパニーの誘いが来ましたー!!!

グランドカンパニーに入れば「軍表」を集めてチョコボをゲットする事出来ます。

いや~長かったw

 

特にこれ↓

f:id:kitigaiitifangu:20170901215600j:plain

イフリート討伐クエス

これがメインに来てパーティーが集まるのが時間かかるし強いから倒すのにも時間がかかったw

何回か危なく死にかけた・・・

でも。なんとか勝利しました!

 

明後日にはどこのグランドカンパニーに入っているか報告出来るようにします。

早くチョコボ欲しいなー

 

おまけやw

FF初のフレンド申請が来ました!

そして初のフレンド!!!

f:id:kitigaiitifangu:20170901215901j:plain

ありがとうござやす!

上にモザイクで隠してある方の名前はリアルの知り合いのフレンドです。

リアルのフレンド除いての初のフレンドです!

いや~嬉しい^^;

名前はロータスさんです。

これからも頑張っていきやす!!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー