‡FF14‡ 無事グランドカンパニーに所属出来ました!!!

どうも!昨日はずっと起きていたので今早く寝たいと思っています・・・w

昨日は本当に楽し過ぎて寝ていませんw

帰りはほとんど寝ての移動^^:

 

さて、ファングはとうとうグランドカンパニーに所属出来ましたー!

 

f:id:kitigaiitifangu:20170904000656j:plain

グリダニア「双蛇党」

ウルダハ「不滅隊」

リムサ・ロミンサ「黒渦団」

3つの内1つだけ所属出来ます。

 

僕は「黒渦団」を選びました。

f:id:kitigaiitifangu:20170904000851j:plain

黒渦団の方々です。

黒渦団のあいさつは「敬礼」です。

不滅隊と双蛇党のあいさつは2つとも違います。

やっと所属出来るのかなっと思ったら討伐のクエストが始まってそいつを倒したら所属出来ました。

 

f:id:kitigaiitifangu:20170904001044j:plain

その敵がかっこよくて!

つい撮ってしまいましたw

 

ちゃんと証拠に撮りましたよ^^

f:id:kitigaiitifangu:20170904001239j:plain

まだ二等平兵ですが強くなって上まで昇格してやる!

これで軍表が集めれるようになったぜ

念願のチョコボが手に入る\^^/

 

おまけ

f:id:kitigaiitifangu:20170904001028j:plain

 ・・・巨大な敵の紹介だけどw

こいつは何がモデルなんだ?

完全なオリジナルなデザインで作られた敵だw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー