‡FF14‡ 妖怪ウォッチイベント来たよーーー

どうも!なんか今日はもう1回更新したい気分だったので更新しましたw

 

まあー予定のない2回目のブログなので内容は短いですw

 

FF始めての初のコラボイベントです(自分がFFを始めた中での話w)

妖怪ウォッチとFFがコラボとなりました

簡単な内容は原作と同じ有名な妖怪がミニオンとなってゲットするイベントです。

妖怪メダルを集めて自分の好きな妖怪のミニオンをゲットしよう!

 

他には妖怪をモデルにした武器もあります。

僕はオロチのミニオンが欲しいなw

かっこいいから出来ればゲットしたい所

詳しい内容は下をどうぞ

jp.finalfantasyxiv.com

では、寝ます!

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー