‡FF14‡ リテイナーをご紹介!

どうも!遅れた2日目です

・・・前置きはいいやw

全部前置きやるの難しい><

前置きなし!ビシ

 

リテイナーは「呼び鈴」と言う町の外においてある鈴を鳴らせばリテイナーを呼ぶ事が出来ます。

ちなみにリテイナーは自分しか見えません。

なのであえて名前は教えません。

コメントでこっそり教えてって言われても教えません。プライベートと一緒ですから(自分で何言ってんだw)

ご了承下さい。

 

それではさっそく

これが僕のリテイナーです!

f:id:kitigaiitifangu:20170908195135j:plain

うん!可愛い

種族は「ミコッテ」という猫の種族です

女の方にお勧めの種族です。

話によるとだいたいは男の人が女のリテイナーを作って女の方が男のリテイナーを作って自分の理想のキャラを作っているようです。

 

ちなみに僕のリテイナーの特徴はミコッテなので猫耳やしっぽをリアルな猫に似てるようにして前で見えませんが僕は髪を縛ってる方が好きなので髪型を縛ってるようにして目を丸くおしとやかに

あとくちびるの色も変えれるので結構本当に自分の理想のリテイナーが作れますw

作り直したい場合はリテイナーを消してからまた最初から作る事が出来ます。

 

性格も多くあるので選びがえあります。

僕は確か「おしとやか」にしたんだっけ?w

とにかく猫の種族なので見た目は幼い感じで性格はちょっとフワッとしている感じのを作りました!

・・・自分で言って恥ずかしいなw

 

次のブログは9時ぐらいに更新するのでお待ちよ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー