‡FF14‡ 妖怪ウォッチイベントやってみました~!

どうも!さすがに手が痛いですw

続けて4つのブログ更新はやっぱりキツイですねw

手が追いつかない><

頭は考えられるけど手が頭に付いて行けてない(・・・よくわからんな)

でも、今日のブログはこれで最後!

明日から通常どおり1つでやって行きやす。

最後のブログなのでイベント話をしようと思いやす^^¥

f:id:kitigaiitifangu:20170908213217j:plain

イベントクエストを受けたらとある場所に行くように言われて行ってみたら見た事もないものがありました。

 

さわってみると・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170908213325j:plain

妖怪ウォッチのアニメを見ている人なら見たことがあると思う球体が出てきて。

 

この球体に触って瞬間!

f:id:kitigaiitifangu:20170908213416j:plain

おー

これもアニメを見ている人なら何回も見た事があると思いやすw

 

この中から出て来たのは~

f:id:kitigaiitifangu:20170908213503j:plain

ウィスパー!!!

さすがFFです^^

ここまでやるとはw

 

イベントの目的は妖怪ミニオンと妖怪モデルの武器をゲットする事です。

まずは妖怪ミニオンをすべてゲットします!

 

はじめにゲットした妖怪ミニオン

f:id:kitigaiitifangu:20170908215029j:plain

オロチだ!

僕はオロチが好きなのでゲット出来て良かったです^^

 

明日から1つブログにつきおまけでゲットした妖怪を1体紹介します。

お楽しみにw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー