‡FF14‡ 蛮神タイタン討伐! ファングの姿が大きく変わった・・・?!

どうも!あと1レベでアクションスキルをコンプリートします^^¥

アクションスキルが終わったら次はジョブスキルの為にレベアゲをしよう。

ファングの今のレベルは41です。

今日もう少しやったら42になってアクションスキルをコンプリート。

50の道はまだ遠い・・・

でも、今はメインばかりやっているのでサブクエストが溜まっているのである程度メインが良くなったらサブをやって一気にレベルアップだ!

 

さて、今日の話はちょうど昨日メインクエストで「蛮神タイタン」と言うイフリートよりも強い蛮神を昨日討伐しました!

パチパチパチパチパチ

f:id:kitigaiitifangu:20170912204758j:plain

イフリートと大きく違うのは崖があってその崖に落ちたら戦闘不能になってヒーラーさんに蘇生してもらえない。

だから、蛮神は4人PTなので1人が落ちたら3人で戦う事になります。

とてもやばいですw

落ちないように攻撃すれば倒せます。

 

タイタンが終わってメインを今日も進めていたら僕的にはめっちゃ好きなタイプの防具が手に入りましたw

それがこちら

f:id:kitigaiitifangu:20170912205114j:plain

まるでSAOのラフィンコフィンのメンバーみたいじゃないですか?w

この風が靡く中でコート部分がヒラヒラと^^

たまらんw

こういう渋いのが結構好きなんですよ。

フードも被って顔を隠して正体を現さない英雄・・・

イイ!めっちゃイイ!!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20170912205345j:plain

チョコボに乗って見たらこんな感じです。

本当に顔が見えないw

なんか悪者にも見えてきたな・・・w

 

今日の妖怪ミニオン

f:id:kitigaiitifangu:20170912205510j:plain

博士のためにロケットを作るダニ!「ウサピョン」

残念ながらウサピョン裏モードはありませんw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー