‡FF14‡ ジョブクエスト報酬装備とPVPでゲットした装備

どうも!昨日雷がすごかったですw

他の地方はどうかわからないですが北海道は雷がすごかったです!

僕の通っている学校が19時に停電になって残っていた先生と生徒が大騒ぎになったのを聞きました。

それくらい昨日はすごかったですw

 

今日は昨日言っていたとおりに「ジョブクエスト報酬装備」と「PVPの対人成績を貯めてゲットした装備」を紹介しやす^^

2つとも一式です。

 

まず

「ジョブクエスト装備」から

f:id:kitigaiitifangu:20170920211125j:plain

新生エオルゼアでの最後のジョブクエストをクリアしたら全部の装備が貰えます。

 

正面

f:id:kitigaiitifangu:20170920211347j:plain

今までの装備の中で一番忍者っぽいですねw

ちゃんと素顔を隠してまさに忍者!

 

戦闘構え

f:id:kitigaiitifangu:20170920211439j:plain

もうー双剣士に見えませんねw

 

www5.plala.or.jp

参考に忍者ですがジョブクエスト一覧です。

あと他のジョブクエスト一覧です。

www5.plala.or.jp

 

次に「PVP装備」

PVPでゲットした装備でもPVP以外の場面で普通に使えます。

f:id:kitigaiitifangu:20170920212244j:plain

忍者って言うよりもちょっとした侍に見えますなw

 

正面

f:id:kitigaiitifangu:20170920212605j:plain

かぶとが長いな!

本当に侍みたいだw

いちよう言いましょう忍者ですw

 

戦いの構え

f:id:kitigaiitifangu:20170920212708j:plain

武器も一緒に変えました。

武器は火の模様?が出ていてかっこいいです^^

夜の戦いとか見えやすい自分がどこにいるのか。

ff14a.net

写真は残念ながらありませんが参考にどうぞ

 

かっこいい装備が欲しい方にはPVPがお勧めです。

対人成績はやればやった分もらえるのでとにかくやるのみ!

 

明日は出来たら「武具投影」の説明をします。

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー