‡FF14‡ FCに入りました!!

どうも!今日学校でマラソン大会があって8位で悔しい思いをしました><

 

皆さんはFCを知っていますか?

ゲームで言うとギルドみたいな感じです。

皆を集まってワイワイ楽しくゲームするそれがFCだそうですw

僕も詳しくはまだわかりませんがとにかく皆とワイワイ楽しくやるグループなのは絶対です。

jp.finalfantasyxiv.com

僕はこの告知を見て入ろうと思いました^^

 

名前は「FairLady」

さっきも言ったとおり皆で楽しくゲームするグループです。

ハウスがあるので個人の部屋がもてます。

さっそくファングはマスター(またの名を姐さんw)に許可をもらいましたw

30万あれば部屋がもてるので今金貯めていますw

 

なんと言ってもFairLadyの良い所は

とにかく皆優しい

FFのイベント以外でFairLadyだけのイベントがある

IDとか言っても仲間同士だからアンチされない。

さらにベテランさんが多いからわからない事をすぐに聞ける。

 

実際に仲が良い証拠を見せましょうw

f:id:kitigaiitifangu:20170922225757j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20170922225807j:plain

僕が「ブログの写真撮るので良ければ一緒に撮りませんか?」と言ったらこんなに来てくれました!

Mari Rogner(マスター)
マリーさん
またの名を姐さん

Parospecial Saejima(サブマスター)
冴島 こしまさん

Sol Albert
ソルさん

Tsukeko Ammitsu
つけこさん

Sasami Chicken
ささみんさん

Koumel Almark
こうめるさん

Ren Yuzuka
れんさん

Tomy Toshi
とっしーさん

ありがとうございます!

・・・もし名前間違っていたらごめんなさい><

ちなみに椅子に座っているのが僕らのマスターであり姐さんのマリーさんです!

姐さんも優しい方でとても面白いです。家族を一番に考えてくれるのでFFの悩みや相談がしやすいです。

僕がマリーさんを姐さんと呼ぶ理由は姐さん本人の意思なんですw

姐さんは「マリーさん」とか「マスター」とかで呼ばれるのが嫌だから気軽に硬くならずに呼べるように姐さんや姉貴など何でも好きな呼び方をして良いと言ってくれました。

姐さんの以外の皆もそうです^^

本当に皆フレンドリーで過ごしやすいです^^

 

次にハウスの中

これもすごいw

f:id:kitigaiitifangu:20170922230348j:plain

ここでさっきの写真と撮りました。

 

f:id:kitigaiitifangu:20170922230410j:plain

ここは遊戯場みたいな所かな?

楽器がおいてあったのでもしかしたら弾けるかなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170922230420j:plain

ここは和室ですな

忍者の僕にとっては落ち着く場所だw

f:id:kitigaiitifangu:20170922230428j:plain

 

f:id:kitigaiitifangu:20170922230443j:plain

う~んこれは個人面接室かなw

 

始めたばかりの方でも大歓迎!!

一緒にFFを楽しみませんか^^

Yojimdoのサーバーにいます。

もし入りたい方がいたらファングか姐さんにTell下さいw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー