‡FF14‡ 妖怪ウォッチコラボ武器ゲット!!

どうも!武器をゲットする為にずっとファイトしていましたw

 

今日は全然進めれていなかった妖怪ウォッチイベントを話そうと思いやす。

僕が欲しい武器が「九尾の双剣です。

コラボ武器をゲットするにはそのモデルとなる妖怪ミニオンと決まった場所でファイトをして妖怪レジェンドメダルを集まるのです。

gameranbu.jp

場所は↑のサイトを参考にして下さい(_ _)

 

そしてやっと!

コラボ武器ゲットしましたー!

f:id:kitigaiitifangu:20170925210331j:plain

どの武器もらっても同じシーンが流れます。

f:id:kitigaiitifangu:20170925210409j:plain

後ろにいるNPCが拍手してくれていますw

 

全体

f:id:kitigaiitifangu:20170925210439j:plain

 

構え

f:id:kitigaiitifangu:20170925210459j:plain

武器本体は弱いですが見た目はかっこいいので武具投影をしようと思いやすw

 

まだイベントの期間があるから次どの武器をゲットしようかな~?

・・・またメダル集めるのはメンドクサイけどねw

 

今日の妖怪ミニオン

f:id:kitigaiitifangu:20170925210641j:plain

田舎育ちの妖怪「コマさん」ズラ!

僕はコマさんのモンゲ~を言う所が好きですw

 

あ、気付いている方いると思いますがSSの額変えました。

もし見づらかったらコメントに下さい。

1週間に1回は変えようと思っています。(決まった額で)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー