‡FF14‡ 一緒のポーズ出来ないのは辛いよね・・・

どうも!すみませんが今日もFF休ませてもらいます><

明日から復帰出来るのでご安心を。

 

エモートを増やしたい

なぜいきなりこんな事を思ったかと言うと・・・

まずはこちらをご覧下さい。

f:id:kitigaiitifangu:20171004203726j:plain

Mari Rogner(マスター)
マリーさん
またの名を姐さん

Komiya Agoo
こみやさん

Tomy Toshi
とっしーさん
Tsukeko Ammitsu
つけこさん

Sasami Chicken
ささみんさん

Eimi Eimi
えいみさん

協力してくれてありがとうです^^

皆一緒のポーズで僕だけただ立っているだけ。

これはやばいw

このポーズは「エモート」なのでとにかく僕は皆と一緒のポーズをしたいからエモートを増やしたい!

エモートの入手方法が書かれているサイトです。

yumemage.blog.fc2.com

中を見てみたらクエストだけやっても得れるエモートが少ないです。

モグステーションやメインやサブと違った蛮族のクエストが多いです。

・・・結果一番多く得れるのは課金かよw

 

エモートの話から変わりますがFCの中を紹介した時に1階の方に和室があると紹介したと思いやす。

わからない方や忘れた方はどうぞ↓

kitigaiitifangu.hatenablog.com

実はあそこで撮影していなかった箇所がありました。

それがこちらw

f:id:kitigaiitifangu:20171004205048j:plain

温泉w

実は和室の後ろには温泉があったんですw

装備を全部取ってエモートの「座る」を使えば温泉に入っているように見えます^^

冒険の疲れをここでたまに取っていますw

・・・本当は取れないけどねw

 

最後におまけSS

f:id:kitigaiitifangu:20171004205249j:plain

ここはとっしーさんとささみさんがエタバンした所です。

まさかFCに入る前に事前に撮っていたとはww

僕は驚きです!!

ここ以外にもエタバンが出来る場所があると聞いた事があります。

場所によってエタバンの中とか変わるかな?

kitigaiitifangu.hatenablog.com

今日のブログはサイトの貼り付けが多いですな。

見る方メンドクサイと思わせてしまいすみません(_ _)

 

明日からFFやれると思います!

お楽しみを^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー