ゲーム実況ポッキーさんを知っていますか?

どうも!昨日ブログを更新していなかったので2つブログ更新します。

2つ目は9時過ぎには更新出来るようにしますw

 

有名ゲーム実況者ポッキーさん

YouTubeで有名なゲーム実況者です。

昨日ポッキーさんの動画ばかり見てあまりにも面白すぎてww

気付いたらブログを更新するのを忘れていました><

別にポッキーさんのせいにするわけではありません!

ただものすごく面白いので皆さんに紹介しよと思いました!

www.youtube.com

ゲームが好きな方なら知っていると思います。

なぜならポッキーさんは僕らが知らないゲームを多く実況してくれるからです!

中には有名な「スプラトゥーン」や「青鬼」とかも実況していますが

僕らが知らないゲームを一番として実況しています。

・・・まあー普通に僕が知ら過ぎるだけかもしれませんがw

 

ゲームが好きな方は是非見てみて下さい!

ちなみに僕のお勧めは13日の金曜日ですw

ジェイソンが出てくるゲームです

ネタばれになるのでこれ以上は言いませんw

気になる方はポッキーさんのチャンネルをどうぞ!

 

関係ないけど足の虫刺されが酷い色になってる・・・w

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー