‡FF14‡ FCハウス引越ししました!!

どうも!本日2回目の更新です。

 

FCハウスお引越し

引っ越す前はラベンダーベットにFCハウスがありました。

ですが、今回のアップデートで「シロガネ」で土地を購入出来るようになったので姐さん達は事前にギルを貯めておいてすぐに土地を購入しました!

姐さん達お疲れ様です(_ _)

 

その事を忘れていた僕はインしたらこんな光景がw

f:id:kitigaiitifangu:20171014220144j:plain

当たり前ですがありませんw

最初はFC解散か?!っと思いましたが冷静に考えたら引越しをした事に気付きましたw

 

実際にシロガネに引越ししたのがこちら

f:id:kitigaiitifangu:20171014220316j:plain

シロガネは江戸の町みたいな所です。

なので外見は和!!!ですねw

今回は中が大きく変わっていたので動画にしました。

是非見て下さい。

youtu.be

下の方はまだ未完成だったので写しませんでした。

写したら姐さんに怒られるのでw

 

さすが1区中はとても広かったですね!

前のラベンダーベットと大違いだww

これは早く僕の個室の部屋も完成させなければなw

いつかまた皆でおしゃべりしたりイベントをするのが楽しみです^^

 

チャンネル登録良ければお願いします^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー