‡FF14‡ ハロウィンイベントでガウッ!

どうも!FCイベントがあるので今日のブログは短くやりますw

なので、前置きは無しにします(_ _)

 

ハロウィンでガウッ

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑3日前にハロウィンのクエストを紹介したんですが、実はまだクエストが残っていたのです!

 

f:id:kitigaiitifangu:20171022204249j:plain

「守護天節と狼の群れ」

これは最初のクエストでゲットした仮装を装備しなきゃ受ける事が出来ません。

エストの内容はとても簡単ですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171022204346j:plain

Sayは全体チャットと言って皆に聞こえるチャットです。

全体チャットにしてターゲットのグリダニア市民に「ガウッ」とチャットで打つだけですw

まあー狼の仮装して人を驚かせるクエストですな。

このクエストを開放したのはイベント初日で皆全体チャットでガウッって言っていて面白かったですw

最初は何をしてるのかな~?wって思っていたけどまさかクエストとはw

 

このクエストをクリアするとアイテムがもらえます。

アイテムはまだ使ってないので詳しくはわかりません。

もちろんブログで使った場面を動画にして紹介します!

ちなみにそのアイテムはマーケットに転売する事は出来ません。

なので、とても貴重です!!

 

最後に昨日予告していたリムサのハロウィンバージョンを紹介します。

f:id:kitigaiitifangu:20171022204813j:plain

これです!

昨日言っていた一番好きな場所ですw

左右ともちょっと違う角度ですみません。

真ん中にモーグリがあるのわかりますか?

可愛いですよねw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171022204947j:plain

これはさっきと違う目線で撮ってみました。

やっぱり夜になったらカボチャが光ってキレイで良いですね^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20171022205040j:plain

マーケット広場です。

ちょっとは変わってるかな?w

 

明日はウルダハハロウィンバージョンを紹介します!

お楽しみに~^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー