‡FF14‡ FCから告知です! ※拡散希望 ツイッターのリツイート宜しく!

どうも!昨日初めてFCの事を告知をしてっと頼まれましたw

話が長くなるので今日も前置き無しで(_ _)

 

FCと一緒にイベントやろう!

昨日FCのイベントがあったんですが姐さんからとある事を頼まれました。

・・・まあー僕にだけではなく皆に頼んだんだけどねw

f:id:kitigaiitifangu:20171023191529j:plain

今週の土曜日

10月28日に21時30分~22時30分リムサ・ロミンサ:上甲坂層(11.5 13.8)

FCと一緒にハロウィンパーティーをしましょう!!

パチパチパチパチパチ

詳しい内容は来てからのお楽しみに^^

まず俺も知らんしw

 

でも、これだけは言えます。

僕らFCが仮装して皆さんを我がFCハウスに招き入れます!

もちろん僕も仮装しますよw

 

来られる方はどんな格好でも良いです。

仮装するのも良いしかっこいい装備で来ても良いし。

レベルも条件も何もありません!

僕らFCが仮装してハウスに招き入れて一緒にパーティーをするのです!!

是非来て下さい^^¥

 

f:id:kitigaiitifangu:20171023192515j:plain

もしかしたら

チョコボ3人にも出会えるかもしれませんw

ちなみに前にいるのは僕ですw

この装備に関しての話はまた今度に。

一緒にパーティーしていっぱいフレンドを作りましょう^^

twitter.com

拡散希望なので僕のツイッターの一番上に今日のブログがあります。

リツイートお願いします(_ _)

 

最後にウルダハハロウィンバージョンを紹介

f:id:kitigaiitifangu:20171023192808j:plain

広場にある何かの場所ですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171023192835j:plain

実際の広場です。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171023192858j:plain

色々見ていたら変なのが置いてあった!

かっこいい・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20171023192923j:plain

別の広場です。

ここも結構変わったなー。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171023192948j:plain

マーケットです。

屋根がないから違いがわかりやすいw

 

もう一度言います拡散希望ですw

もうー当日多すぎてFCが困るのを期待しています!

一緒にFFを楽しもうー。

質問やわからない事があったらコメント下さい。

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー