‡FF14‡ FCハロウィンイベントの本番前やばすぎ!ww

どうも!昨日イベント凄く疲れましたw

終わりは予定どおりの時間で終わって2次会はありませんでしたが、チャットや撮影で疲れました・・・w

 

FCハロウィンイベント前編

今回は初めてイベントを前編と後編でわけてみようと思いやす。

写真が多くて今日でまとめれない!w

なので、前編と後編にわけました。

後編は明日やります。

 

まずはw

イベントの本番前!

本番前なのにもうFCメンバーは騒いでおりますww

f:id:kitigaiitifangu:20171029195240j:plain

ドーン!

右がTomy Toshi
とっしーさん

左がGonri Zappa
ごりさん

そして真ん中が俺ですw

どうゆうことかわかりますか?ww

半裸の筋肉ゴッツリの男3人がくっついているんですwww

もうー笑っちゃいましたよwww

この時はFCメンバー皆でイベントに来てくれた方のためにお菓子を準備している時の3人の様子です^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20171029200144j:plain

トッシーさん変な仮面被ってるなw

ゴリさんは・・・何の民族?

てか、被ってるし!

数分この状態でしたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171029200312j:plain

真正面だったらなんかかっこよく見えるな。

後ろのチョコボさん誰だっけ?ww

凄く気になるww

 

f:id:kitigaiitifangu:20171029200409j:plain

とうとう前後左右に半裸男に挟まれてしまった!

ぎゃーーー!!ww

てか、ウルフに仮装している人のカボチャ頭凄いなw

めっちゃデカイな。

たぶんイベントの報酬かな。

f:id:kitigaiitifangu:20171029200423j:plain

よく見たら後ろはさっきのチョコボさんやw

・・・他の写真を確認してみたら

前のチョコボ

Parospecial Saejima(サブマスター)
PSPさん

後ろのチョコボ
Sasami Chicken
ささみんさん

4人とも何してるんだよ!!wwww

撮影ご協力感謝です^^(←結果良かったんかいw)

 

大騒ぎの中配るお菓子の準備が出来たからいざ出発です!

f:id:kitigaiitifangu:20171029200932j:plain

まだ始まっていませんが結構人が来てました。

始まったらFC皆で来てくれた方にお菓子を配ります^^

たまにお返しを貰ってめっちゃ嬉しかったです!

ありがとうございやす(_ _)

 

f:id:kitigaiitifangu:20171029200938j:plain

始まる直前ではこんな感じ。

これまでのFCイベントで一番多く集まったと思いやす^^

 

次回FCハロウィンイベントまたもや〇〇

お楽しみ~^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー