‡FF14‡ FCハロウィンイベント本番!!

どうも!学校帰り風が強くて手がつりましたw

風が吹いていて寒い寒い!

左手だけつってるから自転車をこぐのが苦労するわw

皆さんも防寒ちゃんとしましょうね!

僕はマフラーだけで寒い思いしましたw

 

FCハロウィンイベント!!

前編は昨日ブログを見て下さい。

kitigaiitifangu.hatenablog.com

お菓子を配った後皆でダンスをしたり全体チャットで会話をしました^^

 

さすがに会話を見せるわけにはいかないのでw

ダンスがどんな様子だったのか写真で撮りました!

・・・本当は動画にしたかったけどPCが重いのにさらに動画も撮ったらやばい事になるので写真だけにしました。

 

まず前編の次回予告で「FCハロウィンイベントまたもや〇〇」と言っていたと思いやす。

その〇〇とは・・・

f:id:kitigaiitifangu:20171030165742j:plain

これだ!

ダンス中にまたもやこんな事が・・・w

別に仕組んだりしてません!

ゴリさんととっしーさんがご自分でやったのです!

・・・ありがとうございやすw

結果面白い写真が撮れたので有り難いですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171030165942j:plain

こうして整列してみるとなんかかっこいいなw

俺の格好は変だけど^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20171030170058j:plain

これはダンスをしてる時ですね。

ダンスをしながらチャットをする楽しい時間でした^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20171030170150j:plain

遠くから撮って見たら本当に多いなー

誰か忍者の土遁の術してるしw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171030170246j:plain

前の三人方が僕のダンスに合わせてダンスしてくれてます^^

嬉しいなw

桜が吹雪いてるな。

これは侍のスキルかな?

見事に綺麗だw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171030170445j:plain

?!

これはすごい!!w

なんだこれww

綺麗なドームに包まれてダンスをしてる。

すごいなーーーー。

よく撮ったな俺w

 

最後はイベントに来てくれた皆とFCメンバー全員で写真を撮りました!

f:id:kitigaiitifangu:20171030170932j:plain

なんとしても皆を納めたかったからちょっと見ずらくなってしまいましたw

でも、とても良い写真になりました。

まさかこんな集まるとは思ってもいませんでしたから。

ほとんど方が来てくれた方です。

FCはその半分以下しかいないので本当に多くの方が来てくれました。

イベントに参加してくれた方々ありがとうございやした^^

 

また次のFCイベントをお楽しみにw

明日から通常のFFブログをやります。

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー