‡FF14‡ ファングPVPで最強装備をゲットする!

どもっす!初の朝起きてすぐのブログ更新ですw

昨日はすみませんまたもやブログを休んでしまいまして(_ _)

昨日も長くFCの皆と楽しくプレイしていてやるの忘れておりましたw

そのかわり!

ファングは大きな目標を持つぞ・・・w

それは

 

ファングGARO装備一式揃える!!

ガロウですな。

PVPをする場所「ウルウズジェイル係船場で対人成績を集めて交換する事が出来るっす。

昨日はずっとPVPしていて凄く疲れましたw

勝てないは相手は強いはでもう・・・

チーーーン

でも!頑張って成績を上げて絶対にガロウ装備一式を揃える!

・・・ちなみにまだ揃ってないのでw

 

今日はその戦闘風景はさすがに撮ってる暇はなかったので戦闘以外で過ごしたウルウズジェイルとFCの皆を見せましょう^^

ちなみに写真は10枚あるので長いですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171105093648j:plain

Sasami Chicken
ささみんさん

Tomy Toshi
とっしーさん

最初はこの2人でやってました。

ガロウ装備がとっしーさんでミコッテがささみんさんです。

ささみんさん中々装備ですな・・・w

とっしーさんは相変わらず恥がなくて尊敬しますw

 

ガロウ装備はクラスによって外見が違います。

俺の場合忍者は「銀狼」でした。

原作では武器は双剣だったのでピッタシです。

・・・間違ってないよね?w

ガロウを見たのは何年も前だから間違ってたらすんません^^;

 

ここからとっしーさん顔面フィーバーが始まります!

f:id:kitigaiitifangu:20171105094025j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171105094136j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171105094146j:plain

1枚目かっこよ過ぎるだろうー!!

2枚目なんか貴重な写真だわ・・・

3枚目は・・・うんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171105094327j:plain

気をつけをしていたので撮りました。

暗いですがだいたいこれがガロウ一式ですね。

足はガロウ装備ではありません。

それ以外はガロウ装備かな?

・・・それにしても原作のガロウではありえない良い気を付けだなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171105094540j:plain

wwww

2人ともその格好で俺を挟まないで!ww

特にとっしーさんやめてwww

下履いて!!

見たくない物を見ちゃう!wwwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20171105094729j:plain

途中からもう一人増えました。

Motoko Kusanaki(姐さん)
少佐

左が少佐で真ん中がとっしーさんで右がささみんさんっす。

最初少佐が姐さんとは知らないでずっと新人さんかと思っていましたww

他のFCメンバーは知っていたのに俺だけ・・・w

言ってくれたって良いじゃないか!wwww

サブアカを作った理由は「暇つぶしw」だそうです。

さすがねえ・・・ゴホン少佐っす!

それにしても3人とも良い装備だな~

羨ましいよ。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171105095113j:plain

なんか変じゃないですか?

クラスのアイコンを見て下さい。

これはPVP本戦の時です。

ヒーラーとタンクがいないんです!

全員DPSww

てか、機工士多いww

勝敗はご想像にまかせるっす・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20171105095335j:plain

最後にはFC8人集まってPVPしました。

8人はフルパーティーなので凄いですw

写真では8人いませんが実際は8人います。

移れなかった方すみません(_ _)

To to
トトさん

Gonri Zappa
ごりさん

Tomy Toshi
とっしーさん

Motoko Kusanaki(姐さん)
少佐さん

Ren Yuzuka
レンさん

Rossi Hardy
ロッシーさん

Sasami Chicken
ささみんさん

そして俺

一緒にPVPをしてくれてありがとうございやした!

ガロウ装備をゲットする為に今日も頑張ります!

 

最後にほのぼのとした写真w

f:id:kitigaiitifangu:20171105100152j:plain

親子?

真ん中のラファエルかっこいいなw

確かととさんだったかな。

左はごりさんだな。

ごりさんは機工士で見た目は海賊ぽいなw

 

今日は2つなので次のブログもお楽しみに~^^

長いブログになりましたが

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー