‡FF14‡ レンさんもふさんお誕生日おめでとうー!!

どもっす!昨日はお2人の誕生でした^^

いや~知らなかったw

まさか2人とも誕生日だったとはw

 

レンさんともふさんの誕生日会

そうです!

昨日のFCイベントは2人の誕生日会です!

いきなり昨日姐さんに言われたのでビックリしましたw

準備するの苦労しました・・・w

まあーそう言っても自分はただワインと花火を準備しただけなんですがw

 

最初はいつもどおりの流れでFCの会議が始まります。

f:id:kitigaiitifangu:20171106181904j:plain

おっと俺の姿が見当たらないな。

 

実はここにいました!

f:id:kitigaiitifangu:20171106182001j:plain

姐さんの特等席ですw

座らせて貰いました^^¥

姐さんの背中がかっこいいすね!

それに結構皆の顔が見える。

 

会議が終わったら主役の2人は姐さんが足止めしてその間僕らはトトさんの部屋に待機です。

f:id:kitigaiitifangu:20171106182232j:plain

ここにお2人が来てサプラ~イズって事ですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171106182219j:plain

待っている間は皆でドンチャン騒ぎです^^

・・・一体何を思いついたんだろう?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20171106182447j:plain

主役の登場!!

Ren Yuzuka
レンさん

Ako Mofurian
もふさん

お2人とも可愛いっすね^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20171106182543j:plain

お2人が来た瞬間皆でワインや花火やスキルを使って祝いました^^

2人ともビックリしていましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171106182701j:plain

僕はこれにビックリしましたww

火炎放射はダメーー!!ww

主役の2人に当たってるからww

本当FCは賑やかです^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20171106182816j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171106182821j:plain

皆で祝うのって良いですよね^^

・・・一人なぜか裸ですがw

さらに一人死んだふりしていますがw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171106182941j:plain

最後は記念撮影

これも良い写真だ^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20171106183408j:plain

よ~く見てみたら何気に僕は主役の間にいましたw

 

 

部屋のハウジングは

To to
トトさん

姐さんから聞くにはサプライズをやろうっと言ったのもトトさんです^^

トトさんお優しいですな~!

 

そんな優しいFCに入っていて僕は幸せ者です!

・・・これ前にも言った気がするなw

明日は通常のFFブログとなります。

明日もお楽しみに~^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー