‡FF14‡ ファングPVPで最強装備をゲットする2日目 *おまけ写真付き

どもっす!まあータイトルでは2日目と言っていますが1日間を空けてからやったので2日目とはあまり言えないかなw

平日はPVPしようと思ってもコンテンツの消化をするのであまりやれる時間がありません^^;

休日が一番やりやすいな。

休日でPVPをめっちゃやって成績を貯めなきゃな~

 

PVP装備習得2日目

kitigaiitifangu.hatenablog.com

これの次の日にまたFCメンバーとPVPをやって成績を貯めましたw

2日目は結構スムーズに進めて何回か勝つ事も出来たので結構成績が貯まりました!

 

そのPVPの待っている時のFCメンバーを撮ったのでそれを紹介しやすw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171108180901j:plain

あえて今回は写真をトリミングしないでみました。

後ろの山と中々ベストマッチしていて良い写真ではないでしょうか?w

・・・なんか俺だけ坂本〇馬ぽいなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171108181338j:plain

これは・・・夜の星空ですな。

なんか偶々この角度にしたら星空が綺麗でつい撮ってしまいました^^

・・・やっぱり〇本龍馬ぽいなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171108181814j:plain

4人とも後ろ向いていてなんかカッコイイと思ったので撮りました!

もっと人がいたらもっとカッコよくなると思うな・

・・・また俺坂本龍〇ぽいw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171108182119j:plain

最後のPVPの時の写真です。

ガロウ装備はたぶんとっしーさんやなw

これも良い写真だ^^

・・・やはりこれでも俺は坂〇龍馬だw

 

休日が勝負所だな。

今週の土日のどっちかで一式揃えてやる!

揃ったらブログに紹介するのでお楽しみを^^¥

 

最後のおまけ写真

f:id:kitigaiitifangu:20171108182409j:plain

ベヒーモスです。

お会いすのは初めてですなw

ここまで近く撮れたのはまさに奇跡!

姿を消すスキルを使ってじんわりと近づいて撮りやしたw

ベヒーモスはファイトの討伐ターゲットでした。

俺はてっきり蛮神と思ってましたw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー