‡FF14‡ フライングマウント習得だがしかし・・・ *景色写真付き

どもっす!昼ぐらいでやっと風が止みましたw

結局寝る時までずっと風が強かったから寝れなかったw

風が強くても昨日は夜更かししていましたけどw

でも、夜更かししてやっと寝ようとした時に外がうるさかったりLINEが来たらイラッてしませんか?w

これは多くの人は共感してくれると思うな~。

まさに昨日は寝ようとしたのに風が強くて寝れなかった!

・・・あー眠いなw

 

風脈の泉

f:id:kitigaiitifangu:20171112182605j:plain

「蒼天の騎士」というメインクエストをクリアしたらフライングマウントと風脈の泉のコンパスがもらえます。

難易度はそんなに難しくなかったと思います。

ずっと前にクリアしたのであまり覚えてませんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171112182809j:plain

エストをクリアしたら「風脈の泉」が開放されました。

風脈の泉は簡単に言うとフライングマウントで飛ぶ時の場所?みたいなものですw

 

詳しい説明は撮っておきました^^¥

f:id:kitigaiitifangu:20171112182922j:plain

コンパスが探知するっていうけど、正直風脈の泉の場所をググッた方が早いですw

まだクエストまではやってないけど、先に風脈の泉の場所をググって開放済みです。

・・・正直言ってメンドクサイです!w

遠いし場所が固まってないから移動に凄い時間がかかりますw

あと身内から聞いたんですがイシュガルドのメインはこの風脈の泉を開放しなきゃ行けないメインクエストがあるようです。

何ともまあーメンドクサイw

とにかく飛びたければ風脈の泉の場所をググって開放してクエストをクリアしなきゃ飛べません!

現に僕は飛べてませんw

早く飛びたいよ~><

 

メインはここまでしか進めてないです。

今はメインよりも別のに力を入れてるので^^

その話はまたいつかw

・・・黒チョコボ撮るの忘れてた!

 

最後にとても綺麗な景色写真

f:id:kitigaiitifangu:20171112183556j:plain

場所はリムサ・ロミンサ

さすが夕日一番綺麗な場所だ

夕日の光が最高だな~

本当にゲームの世界かわからなくなるよ

・・・すんませんそれは嘘ですw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー