‡FF14‡ ファングは見た古代恐竜!! *景色写真付き

どもっす!昨日寝るの遅かったですw

昨日朝起きるの遅くてさらにその後昼寝もしたから夜めっちゃ目覚めていてw

つい遅くまでFFをやりこんでしまった^^;

次の日には見たいテレビがあるのに遅くまでやったから危なく見逃す所でした。

でも、スマホのアラームと目覚まし時計があれば嫌でも起こされます!

なので、朝早く起きなきゃいけない方は試したらいかがですか?

・・・まあー俺みたいにアラーム止めて目覚ましも止めたら意味ないけどw

 

FFの古代恐竜

FFの世界はまさにファンタジーな世界。

僕がやっている「ファイナルファンタジーXIV」は現実に存在する生物が潜んでいる。

例えばギャザラーで釣りをやれば出目金や金魚を釣れる。

そのためには結構レベル上げなきゃいけないけどw

 

それで今回見せるのはその名のとおりそのまんま実在する生物。

実在した過去形ですなw

 

まず実在場所は

f:id:kitigaiitifangu:20171119171530j:plain

「高地ドラヴァニア」の洞窟

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑昨日更新したドラヴァニアの紹介

 

この洞窟にあの生物がいた・・・

それが

 

f:id:kitigaiitifangu:20171119171723j:plain

ティラノサウルスだ!!

まさかFFに実在したとは・・・

見た目は恐竜図鑑のティラノサウルスそのまんまですな

 

他の恐竜はいませんでした。

ティラノサウルスのみ!

 

高地ドラヴァニアは不思議がいっぱいやな!

 

最後に景色写真

f:id:kitigaiitifangu:20171119180910j:plain

・・・景色と言っても変わった景色だから撮っただけですw

場所モードゥナ

冒険していたらいきなり一面こんな景色に

一体この景色はなんだ?

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー