‡FF14‡ 新PVPライバルウィングス

どもっす!昨日はすいやせんでした!

ツイッターでも言いましたが一昨日と同じく昨日もブログをやれる時間がなくて結局昨日は1つだけになってしまいした・・・

さすがに今日ばかりは遅れた分の2つ目をやらなきゃいけないですなw

遅くの更新がもしあったら許して下さい。

僕のツイッターがわからない人がいると思うので紹介します。

twitter.com

これが僕のツイッターです。

主にブログの更新のお知らせと更新が出来ない報告ぐらいしかやっていませんが気軽にメッセ待ってますw

 

ライバルウィングス

大型アップデートでPVPに新しいコンテンツが出来ました。

それが「ライバルウィングス

今までのPVPと違う所はロボット戦が出来る所です。

本当にw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171124180258j:plain

場所は「アストラガロス」

ゴブリン族が争ってる場所のようです。

チームは赤の「ファルコン」

    青の「レイブン」でわけられています。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171124180505j:plain

勝利条件は簡単な「コア」破壊です。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171124181025j:plain

コアを破壊するには相手チームの「タワー」を破壊してから相手の「コア」を破壊するのか。

メンドクサイなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171124181150j:plain

特徴ではさっき言ったとおりに自分がロボットに乗って相手を倒したりコアやタワーを破壊する事が出来ます。

写真から見たら兵器も扱えるのかな?

今までのPVPよりは楽しさがいっぱいあって良いですな^^

 

元のサイトがこちら

jp.finalfantasyxiv.com

 

実はファングはもう経験済みなのですw

まだ1回しかやってませんが。

ロボットには乗れました。ですが!

PCが重すぎて思うように戦えなかったww

ダメじゃん!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー