実は風邪引いてました・・・

どもっす!・・・実際はこんなに元気じゃないですw

いつも見てくれている方ならわかりますがこの頃ブログの更新が遅れたりする事がありました。

それでツイッターでは忙しいを理由に休んで次の日にして先延ばしをしていました。

ですが、忙しいのも確かなんですが、本当は別の理由があるのです。

 

ファング風邪を引きました

嘘じゃありません。

証拠はないけれども、風邪ですな。

完全に風邪ではなく風邪ぎみかな?

鼻水がひどくて咳もします。

あとちょっとボーッとしますw

喉も痛いな。

最初は喉が痛くて明日には治るかなって思ったけど次の日次の日になるたび治らなくて

反対に悪化する一方。

ゲームも正直力が入らない状態です。

ブログは何とかやっています。

今日も9時くらいにFF止めてて今の現状です。

 

もし治るまでの間ブログの更新がなかったら風邪がヒドイんだなって思って下さい。

治すまで無理しない程度にブログとFFをやっていきます。

ご心配をおかけしますがインフルエンザではないのでご安心を。

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー