‡FF14‡ アーリマンに乗ってファングの座り方がw

どもっす!少しずつ風邪は治ってますw

無理し過ぎずFFとブログやっていきます^^;

その分ブログが短くなると思いますがご了承下さい(_ _)

 

アーリマンに乗ってみた

リワードランク3(90日間)達成で入手出来ました。

やっぱりリワードランクはわからんw

「アーリマン」

f:id:kitigaiitifangu:20171125213538j:plain

前と後ろ

後ろだけ中々羽を畳んでくれないから写真が大きくなっちゃったw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171125213549j:plain

横デケーなww

 

f:id:kitigaiitifangu:20171125213609j:plain

これです!

どんなプレイヤーでもアーリマンに乗ったらこんな座り方しますw

ララフェルなら可愛いけど、俺みたいな真っ黒のガロウがこの座り方したら気持ち悪いなw

あとこれは自分の勝手な考えですがアーリマンは黒魔道士が乗ったら似合うと思います^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20171125213621j:plain

なんとなく下から撮ってみたらアーリマンがファングを見ています^^

こうして見ると可愛く見えるなw

 

マウントで「ファルコン号」欲しいな~

赤いバイクでカッコイイんですよ!

写真と入手方法が知りたい方は↓のサイトを

matome.naver.jp

 

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー