‡FF14‡ 久しぶりのFCイベント!! 姐さんお帰り~!!

どもっす!思ったよりも写真の整理が早く終わりましたw

本題に入る前になぜ何週間もFCイベントが行われていなかったかというと

FCマスターである姐さんのリアルがとても忙しくてイン出来ないほど忙しかった為FCイベントは休みになっていたのです

ですが、一昨日姐さんは帰って来て昨日久しぶりのFCイベントが行われました!

そんな久しぶりのFCイベントの様子をどうぞご覧下さい(_ _)

・・・姐さんと写真撮るの忘れてた!!ww

 

FCイベントまさかの落下チャレンジ?!

f:id:kitigaiitifangu:20171204201028j:plain

最初は今までのFCイベントと同じく姐さんの部屋に集まった会議です

内容はFCのクリスマスイベントです

予定では12月24日日曜日夜の22時から開始です

何をするかは秘密ですw

場所とかは本番の前日に話します

 

次にイベント!!

f:id:kitigaiitifangu:20171204201409j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171204201424j:plain

場所は「東ラノシアのブラットシェア」です

初のシロガネ以外でイベントをしますw

タイトルは「ジャスト・ストップ・ザ・ブトン」

www

これは姐さんが考えたチャレンジですw

 

ルールは簡単

f:id:kitigaiitifangu:20171204201742j:plain

あの塔から落ちて

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204201808j:plain

この座布団に落ちれば良いだけ

見事成功したら賞金が貰えます!

チャンスは1回のみ!

金額は17万ギル!!

複数成功者がいた場合は山分けです

あ、ちなみに落ちる時は来年に向けての抱負を言ってから落ちますw

僕はバイクが買えた良いなっと言いました^^;

他の皆も面白い抱負を言って落ちたな~w

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204202221j:plain

遠くから見たらあまり見えないww

これ高所恐怖症にキツイなw

俺は違いますよ

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204202240j:plain

近くで見てもわからないぞww

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204202248j:plain

夜になったら少しはわかりやすくはなったかな?

 

皆飛び終わって誰が見事チャレンジにクリア出来たのか?!

f:id:kitigaiitifangu:20171204202642j:plain

Sol Albertと俺や!!
ソルさん

wwwww

いや~初めてなのに成功しちゃいました^^¥

それにしても姐さんいれて3人とも黒いなw

ソルさんめっちゃカッコイイ!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204202803j:plain

実際に僕が落ちた時の着地地点の写真

ね?!

ちゃんと乗ってるでしょww

まさか成功するとはw

自分でも驚きですよ!

賞金は山分けで8万5000ギル貰いました^^

ありがとうございやす!

大事に使います^^

・・・誰かナイスタイミングでジャンプしてるなw

 

次にジェットコースターをしようとなりましたw

ジェットコースター??

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204203135j:plain

場所は「中央ザナラーンのブラックブラッシュ」

の線路の上w

皆が乗ってるマウント「フライングチェア」

フライングチェアを皆ぶん作ってくれたのはShin Huneです!
             シンさん

さすがギャザとクラをすべてカンストしてるお方だw

シンさんありがとうです!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204203148j:plain

1列じゃジェットコースターに見えなかったので2列になりました

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204203159j:plain

後ろです

こうして並ぶだけでも、ジェットコースターに見えますねw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204203207j:plain

近寄ったらこんな感じ

このまま皆で移動してみたけど、見事離れ離れになって失敗ww

 

最後に集合写真

f:id:kitigaiitifangu:20171204204204j:plain

皆でフライングチェアに乗って集合写真^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20171204204211j:plain

なんとなく横から撮ってみたら中々良い写真が撮れた^^

何か映画館みたいですねw

 

久しぶりのFCイベントだから楽しすぎてつい写真を撮りすぎてしまったw

来週のFCイベントも楽しみだな~

 

長いブログになりましたが最後まで見てくれてありがとうございやしたー

・・・疲れたw