髪長くするのやめようかなww

どもっす!今日はリアル日記2つ更新します

思いついたネタがたまたまリアル日記に関する事だったのでw

まあー気楽に行きましょうw(どうゆうこっちゃ)

 

男はやっぱ髪短い方が良いのかな?

髪を縛ってみたいって思った事ありませんか?ww

僕は多くはあります!

高2の頃が一番髪が長い時期で後ろをほんの少しだけ縛れるほど長かったです

でも、髪を伸ばす時って前髪ばかり伸びていやになりますよねw

中々後ろが伸びなくてw

それで~

部活を引退して今まで伸ばし続けていたんですが、色んな人から意見を貰ったんですよ

「似合わないよ」

「男が髪長いの変だよ」

「キモイよ」

と意見を貰ったんですよ

キモイは悪口に思えるけどw

とうとう友人の親にも言われましてw

「髪が長いのは似合わないよ。短い方が似合っていたよ」

 

部活最後の大会の時に気合を入れてばっさり切った事があります

その時はクラスメイトに笑われ続けたけど、だんだんと日にちが経っていくと

「やっぱ似合うんじゃね」

「さっぱりしていて良いね」

「顔長いな」

と言われていて正直嬉しかったんですよ^^

顔が長いのはなんか違うなw

 

結果深く考えて髪を切る事にしました!

今月ではなくいつか!ww

ちょっと髪が長くなきゃ困る事があるのでw

それが終わってから切るようにしようかな

ちょうど家の目の前には美容院があるし

 

本当は写真を撮って見せれば良かったんですが、出来なかったので断念しましたw

次のブログもリアル日記です

気軽に見て下さい^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー