無断で休んでしまい申し訳御座いません

こんばんは

昨日ブログを休む事を報告していませんでした

申し訳御座いません

もちろんの事今日のブログは2つ更新します

これが終わっての次のブログでは久しぶりのFFブログをやります

今は謝罪の為いつものテンションでブログをやっておりませんが、次のブログではいつもどおりにやらせてもらいます

次のブログでもこのテンションだと見てくれている方々に内容が伝わらないと思うので次からはいつもどおりのテンションで行きます

次同じな事を起こさないように自分に厳しくして気を付けて行きます

 

過去に僕のツイッターを紹介しましたが念のためにもう一度僕のツイッターを紹介します

twitter.com

あ、あとツイッターのフォロワー数が「300」を超えました

ありがとうございます(_ _)

今までは300行くか行かないかの数でしたが、まさかの300超えていました

フォローしてくれた方ありがとうございます

僕のツイッターの背景変えなきゃいけないな

アイコンだけFFで背景は仮面ライダーは変だから背景もFFにしなくては

 

次のブログはFFでいつもどおりのファングでやっていきます

是非良ければ見て下さい(_ _)

これからのブログ頑張って行きます

 

今日もブログを見てくれてありがとうございました