皆様お久しぶりです<(_ _)>

どもです。キチガイイチ!!!ファング日記です。

最後のブログは12月11日です。

そして今日更新して12月28日になります。

17日間もブログを更新していませんでした。

申し訳ございません。

リアルの事情や新しいPC事とか色々あって中々更新する事が出来ませんでした。

本当はもっと早くに更新は出来たのですが、一度ブログの更新を長くやっていないと頭ではやろうやろうっと思っても体は言う事を聞いてくれません。

これと似た体験は色んな人がした事あると思います。

それと一緒です。

・・・一緒なのかな?

それでもやっと更新する事が出来ました。

長く待てせてしまって本当にすみませんでした。

 

と話はこれくらいにして

実はこれが本題ではなくここからが本題なのです。

更新しなかった間ファングはどう変わったのかそれに関して話をしようと思います。

まあーそこまでして大きくは変わっていませんが・・・w

 

まずPCが新しくなりました。

前のPCよりも大幅に高スペックなのでやりたかった事が多くやれるのです。

例えばFFの実況動画とか・・・

多くって言ったのに動画の事しか思いつきませんでしたw

まあー何せ今PCならFFの動画が出来るって事です。

前のPCでやった時はもう~カクカクでw

見えずらかったですが次は大丈夫です!

まだ撮ってませんが!ww

 

あとFF以外のPCオンラインゲームもやろうと思いやす。

てか、もうやってるのですw

もしかしたら明日から新しいPCオンラインゲームの記事を更新出来ると思いやす。

PCのゲーマーなら知ってる有名なゲームです。

 

とこんな所ですかね。

今日からキチガイイチ!!!ファング日記復活です!←別にやめていませんがw

これからのファング日記応援宜しくお願いしやす<(_ _)>

 

あ、それと読者が減ってなくて嬉しかったです!

ありがとうございやす!!!

では!

 

ブログを見てくれてありがとうございやしたー