2017年ガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけない放送は今日!!!

どもっす!連続でリアル日記ですみませんw

いきなり本題ですが

今日TVの18時30分に何が放送されるか知っていますか?

そう!!!

ガキの使いあらへんで絶対に笑ってはいけない24時

タイトルが長いw

今日で2017年は最後です。

早いですね~色々ありましたな。

最後の学校祭や最後の部活や最後の受験やら最後ばかりやなw

やっぱりガキの使いを見なきゃ年を越せませんよ!

 

今回はアメリカンポリスです。

f:id:kitigaiitifangu:20171231164436j:plain

18時30分~0時30分までの放送です。

僕は個人的に鬼ごっこが好きですw

色々な鬼が出て来てwww

たまに僕もやってみたいなって思う時があります。

あ、鬼側の方ですよ。

 

今日のが終わっても数日後に未公開シーンが放送されますよね

あれも面白くてww

サイトはこちら

www.huffingtonpost.jp

 

あともう少しでガキ使が始まります!

皆さん見忘れないように!遅れないように!

それでは皆さん最後の2017年にさよなら~w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー