黒い砂漠 早くもバックが満杯w

どもっす!新年最初のブログとなります!

新年夜更かししていませんか?

僕はめっちゃしています!www

何故でしょうか新年だからなのか深夜では色んなチャンネルで映画が放送されていてそれを見ていたらもう~ヤバい時間にw

これが次の日学校だったら死んでいますよw

Ω\ζ°)チーン

今日も深夜からバイオハザードが2つ放送されるようなので今日も寝るのが遅いな・・・w

 

バックの拡張

本題に入る前にゲーム内のファングの全体をお見せしようと思います。

前のブログではあまりファングの姿がわからなかったので、今回は体全体だけ撮りました。

ほとんどトリミングだけどw

f:id:kitigaiitifangu:20180102181437j:plain

これが前ですね

今の装備では忍者に全然見えませんねw

何か殺し屋みたいに見えます。

忍者も殺し屋だけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180102181446j:plain

後ろですな

何故後ろの写真と前の写真サイズが違うんだ?w

トリミング失敗したなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180102181455j:plain

顔面です

・・・指名手配?

こんな顔にしたっけ?www

まあーでもカッコイイな~~

まさに悪投って感じで痺れるw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180102181504j:plain

これは戦闘の構えです

やっぱり忍者の構えはかっこええわ~~

左腕の火傷の跡が渋いw

 

さて、本題です。

黒い砂漠をプレイしていて事件が起きました。

そう。バックが満杯になりましたw

早くも満杯ですよwww

課金なんて出来ないし

そんな僕みたいな課金が出来ない人の為にバック拡張のクエストがあるようなんです。

そのクエストまだかなまだかな~って思いながらバックが満杯の中何とかクエストを進めていたら

f:id:kitigaiitifangu:20180102182547j:plain

来たーーー!!!

バック拡張~~~!!!

ここまで来る間に必要ない装備を捨てていました・・・

本当は売ればまあまあな金になって売りたかったんですが販売のNPCに会えなくてしょうがなく捨てていました。

そしてやっとバック拡張のクエストが来たんですよ!

やったー!

さあーこれから黒い砂漠の冒険頑張るぜ^^

それにしても操作が難しい・・・w

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー