黒い砂漠 馬に乗れるの知ってますか?

どもっす!無事に北海道に帰って来ました!

本当は昨日ブログが出来るはずだったんですが、体調が治らなかった為休ませて貰いました・・・

帰って来てからも実は具合が悪くて寝たら治るかなって思ったんですが治りませんでした・・・

でも、今日は夕方まで寝てたら多少良くなったので今にいたりますw

沖縄は毎年行っていて同じ所に見学が多くて正直言ってつまんない所がありましたが遠い友人に会えたから全然悪くは思いませんでした^^

最終日には行った事がない「沖縄ワールド」に行きました。

www.gyokusendo.co.jp

沖縄ワールドは蛇を触る体験やドクターフィッシュとかあって自然と大きく触れ合える楽しい所です

生き物が嫌な人でも本当のヤシの実が飲めたり変わったソフトクリームが食べれるから

食べ物巡りも良いかもしれません^^

ちなみにファングはヤシの実を飲んでみましたw

味は思ってたよりも甘くなくてさわやかな味でした

( ^ω^)・・・

例えが下手ですみません<(_ _)>

 

ここから本題です!www

f:id:kitigaiitifangu:20180112205642j:plain

モザイクが多くてすみませんw

画面のレイアウトは身内に教えてもらって今はちゃんと見やすい画面になっていますがこれは教えてもらう前に撮った写真なのでこうなっておりますw

これだけはどうしても紹介したくて^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180112205812j:plain

黒い砂漠には実は「ワープ」がないんです

遠い所に行くには自力で走るか写真のように馬に乗るしかないのです。

その大切な馬をたまたま乗ってる姿を見つけたので撮りました。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180112205919j:plain

早すぎてもうあんな遠くに・・・w

ファングがスタミナが切れて歩きにw

リアルの俺だったらまだ行けたのに・・・

 

ゲームガイド|黒い砂漠

↑に馬に関連するサイトはこちら

まだわかりませんが馬以外にの乗れる物があったら良いですな~

ファングは狼に乗ってみたいです!

・・・ファングなだけにw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー