黒い砂漠 画面レイアウトの方法

どもっす!冬休みがあと今日除いて2日になりました

短い冬休みでした^^

冬休みって夏休みよりも短くて早い感じがしませんか?

夏休みに何かあるとしたら夏祭りや花火大会ぐらいで

冬休みはクリスマスと正月と初詣があって

他には僕だったら毎年冬ぐらいに沖縄に行っていて今回の冬休みでは友人とたこ焼きパーティーもしたから本当に冬休みは短くて早い感じがしました

その分楽しい冬休みを過ごせました^^

 

黒い砂漠の画面レイアウト

画面レイアウトって言うよりもちゃんとした名前は

「UI編集」と言うのがあってそれが黒い砂漠のゲーム画面のレイアウトです。

f:id:kitigaiitifangu:20180114202647j:plain

キーボードのEscキーを押したらシステムメニューが出ます。↑みたいなのがそうです。

ちょうど真ん中あたりに「UI編集」があります。

それをクリック

 

f:id:kitigaiitifangu:20180114202811j:plain

そしたら写真のように自由に動かせます。

赤いのは動かせないのでご注意を

ちゃんと保存するのを忘れずに

 

あとはキーボードのCtrlキーとUキーを同時に押したら背景だけの画面になります。

この時に背景画面になるのですが自分以外の所はモザイクみたいになっているので綺麗な景色を撮る為にCtrlキーと十字キーの下を押したら綺麗になります。

上に押したら反対にモザイクがかかります。

自分だけを強調したい時には景色をモザイクにするのも良いかもしれません。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180114203212j:plain

実際に撮るとこんな感じです。

あ、グルグルが映ってしまったw

まあーそれでも今までの写真よりはとても綺麗に撮れていると思います。

黒い砂漠はリアルの世界並みに綺麗な世界なので撮るが楽しいです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180114203459j:plain

村の家の屋根に頑張って登ればこんな綺麗な写真が撮れました。

地味にファングがカメラ目線なのがまた良いw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180114203557j:plain

近くに海があったので海も撮ってみました

どうですが本物海に見えませんか?

本当に黒い砂漠はリアルの世界みたいで凄いわ!

波の音もリアルだし鳥の鳴き声もリアルだ

これも黒い砂漠の良い所だ!

 

あ、ちなみにラル・アシヘン装備は一週間切れたのでまたこの姿に戻りましたw

kitigaiitifangu.hatenablog.com

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー