黒い砂漠 またこの装備かw

どもっす!久しぶりの学校に行って来ましたw

久しぶりに皆に会ったんですが皆全然変わらないな~w

髪型を変えている人とかいたけど、大きく変わった人はいないな

残りの少ない学校生活楽しんで行くぞ^^

 

またあの装備が帰って来る・・・

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑覚えていらっしゃいますか?

約10日前にブログで話しをした「ラル・アシヘン装備」です。

この装備は一週間だけフルで装備が出来る装備です。

もちろん今は一週間経ったので今は何も装備をしていません・・・

だがしかし!バックの中を確認してみたらラル・アシヘン装備がまたあったんです!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180116210044j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180116210058j:plain

 

あー一緒にすれば良かったな

( ^ω^)・・・

この写真は今日撮った写真です。

写真が見えずらい意見を貰ったので設定を変えてみたんですが、見えやすくなっていますか?

僕は変わってないように見えますw

前のラル・アシヘン装備と今の装備で色が違う気がするんですよ

今の装備は黒っぽい気がするんですが気のせいかな?

まあーまたフル装備が使えるから良いとしましょうww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180116210330j:plain

 

お!こっちは綺麗に撮れているな

この写真なら海賊ぽいですな

眼帯はドロップ装備だったはず!

眼帯をしているからもっと海賊ぽく見えますなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180116210512j:plain

 

構えは前と一緒ですな

やっぱりこのブーツカッコイイな~

リアルに欲しい!

( ^ω^)・・・

まあー学校には履いて行けませんがねww

 

明日は僕が持っているペットを紹介します!

是非お楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー