黒い砂漠 ボスを討伐する

どもっす!いや~夢中になりすぎて遅れてしまいました^^;

今までずっと黒い砂漠をやっていましたw

モブわかりますか?

ゲームの敵キャラみたいな者ですが、黒い砂漠のモブがもうこれは多くて多くてww

倒しても倒してもどんどん出てくる!

雑魚だから簡単に倒せて爽快!!

これも黒い砂漠の良い所やなw

 

黒い砂漠のボス

黒い砂漠にもやっぱりボスはいるんですよ。

僕が倒したボスはクエストで討伐するボスです。

エストのボス以外には「フィールドボス」と言ってダンジョンとかではなく普通に冒険する野原や海やなどなどとにかく冒険する中でのフィールドの中で時間によって現れるボスです。

フィールドボスにはまだ会った事はありません

まず強いから会っても瞬殺されるわw

 

今日紹介するクエストボスは実は2回目のボス討伐なんです。

1回目は何が起きてるのかわからなかったので撮影していませんでしたw

f:id:kitigaiitifangu:20180118214816j:plain

ボス討伐クエストは依頼したNPCからボスを召喚する本を貰って言われた場所に行きその本でボスを召喚して倒す感じです。

この写真はボスが現れるゲート?です。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180118214956j:plain

おーw

ゲートから大きいボスが!!

ボスは皆大きいかw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180118225248j:plain

ボス!!!

くー強そう~^^

でも、実際は攻撃をちゃんと交わしてガンガン攻めれば普通に倒せるのです。

何げにペンゾウが写ってるw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180118225415j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180118225424j:plain

大きい分攻撃が大振りだから交わしやすいんだな~

これがVRだったら怖いんだろうな~ww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180118225508j:plain

見事討伐成功!!!

やられたボスは来たゲートに吸い込まれて封印されます。

・・・なんか可愛そうに見えるな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180118225558j:plain

完全に封印されたな

このボス以外にも確かあと2体ボスを倒したのでいつか紹介しますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180118225646j:plain

ゲートに消えていってクエストがクリアとなる。

 

さて、今日はボスの紹介をしましたが明日は何をブログにしようかな~^^

明日もお楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー