黒い砂漠 ボス討伐クエストは来るのが早いですw

どもっす!もう冬終わりかなって思って昼出かけたら帰り寒くて死にかけましたw

1月下旬でまだ寒いけど、そんなめっちゃ寒い!ってほどにはならないだろうと思って昼に出かけて帰ろうとしたらもうーめっちゃ寒くてww

顔はカチンコチン手もカチンコチン

寒さを凌ぐために帰りの道で通る店に入って温まっては出てまた入っては温まっては出ての繰り返しをしながら無事家に到着~w

こんな事ならもっと早くに帰れば良かったな^^;

 

ボス討伐来るのは早いもんだ

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑3日前に更新したばかりのボス討伐ブログですが、実際に討伐したのは何日も前なのです。

それで今日もボス討伐クエストを紹介するんですが、あまりにも早いですよねw

ですが、本当に早いんです。ボス討伐クエストが来るまでに他のザコ討伐クエストや誰かに話かけてとかのクエストがありますが気付いたらもうボス討伐クエストが来るんです。

馬やロバを持っていたらなおさら早い。

 なので、ボス討伐クエストの紹介が早くなると思いますがご了承下さい<(_ _)>

エストが来るのが早いのでなおさら更新するのが早くなってしまいます。

その分なんとかボス討伐クエスト以外での内容をなるべく多く更新するのでよろしくですw

まあ今日に関してはただ他の写真を撮るの忘れていただけなんですけどね^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180121202514j:plain

お、今回のボスは鎖を持ってるな。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180121203819j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180121203826j:plain

これはオーク族のボスですな。

黒い砂漠には色々な種族がいるんですよ。

オークはその名の通りにイノシシ種族です。

他にはインプ族とかゴブリン族とか

( ^ω^)・・・

これは種族と言うのか?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180121204037j:plain

なんやかんやで無事に討伐完了。

死体の写真は無かったけど、また撮り忘れか?

 

最後にボスを倒した写真がないかわりにザコを倒した写真をご紹介w

f:id:kitigaiitifangu:20180121204158j:plain

これ全部一気に襲い掛かってきたモブ達です!

多すぎやわ!!

あまりに凄い死体だからついこれだけは撮りましたw

そしてまたペンゾウが写ってるしw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー