黒い砂漠 課金のペット貰いましたw

どもっす!スケートがしたいな・・・w

今日クラスメイトとスケートの話があってお互い中学校は違うけど、冬の体育の授業でスケートした話をしていました。

そういえば高校に入学してからスケートしなくなったなっと気付いて、なんでしなかったのかお互い考えた結果。

まず時間がない事が判明されましたw

2年間部活があって3年になったら進路の事をしなきゃいけないからスケートをする暇がない。

だったら今進路が決まったんだからスケートが出来る時間があるじゃん!

・・・でも、結局は外が寒いから外に出たくないっとなったのですw

チャンチャン

 

ペット買ってもらったぜー!

黒い砂漠の課金にはペットが売っています。

鳥や犬や猫など。

中にはリアルなペットではなく黒い砂漠オリジナルのペットがいたり。

その中で2匹ペットを買ってもらいました^^

同じく黒い砂漠をしている仲間に買ってもらいましたw

感謝感謝!

大事に使わせてもらいます。

 

さっそくご紹介!

f:id:kitigaiitifangu:20180122212436j:plain

名は「ガーディ」

名前は全部自分で考えました。

僕の好きなブラックが入ったカッコイイ犬です^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180122212600j:plain

犬なのでもちろんお座りをします。

これは自分が何もしないで放置していれば勝手にお座りをします。

目が細くなってるw

 

次に!

f:id:kitigaiitifangu:20180122212647j:plain

鳥!!

名は「ジーク」

確かオンラインゲームのペットで鳥を持つのは初めてです。

なので、めっちゃ嬉しいです!

いや~カッコイイな~^^

 

そしてさらにもっと嬉しい事が!

f:id:kitigaiitifangu:20180122212749j:plain

肩に乗るんですよ~!!

すげー!

こうして見たらもっと海賊ぽくみえるなw

この装備もあともう少しでお別れか・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180122212855j:plain

ジークとガーディが走ってる姿。

ジークが小さぎる・・・w

やっぱり鳥と馬は絵になるな~

 

最後に4体一緒に走ってみました!

f:id:kitigaiitifangu:20180122213007j:plain

鳥の「ジーク」

犬の「ガーディ」

ペンギンの「ペンゾウ」

ひよこ?の「クロース」

ペンゾウはなんで滑って移動していないんだ?w

やっぱりジークは見えずらいな・・・

木と一体化しているからなおさら見えない。

ごめんジークw

 

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑ペンゾウ達の紹介はこちら。

 

ペットを持てるのはあと1匹のはず。

さて、どのペットを飼おうかな~?^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー