黒い砂漠 合体してボスになったー?!

どもっす!2日間投稿してなくてすみません!

ツイッターでも言いました。

今日は3つブログを更新するので是非見て下さい。

3つ目の方は夜になると思いますが2つ目は何時間が経ったら更新します。

 

モブとモブが合体してボスに

今日はボスを紹介していくんですが、初めての合体したボスとの戦い!

はてさてどんなボスなのか・・・

f:id:kitigaiitifangu:20180127104223j:plain

今回は上空からなのね。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180127104244j:plain

前にいるモブは一緒に来たモブです。

それを気付かないでいたファングは・・・

f:id:kitigaiitifangu:20180127104331j:plain

ん?!

飛んだ?!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180127104405j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180127104416j:plain

ガシーン

おー合体した!!

・・・そこまでカッコよくないw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180127104525j:plain

お、攻撃が来たこれはヤバい。

f:id:kitigaiitifangu:20180127104557j:plain

あれ?

画面がww

攻撃を受けて前が見えなくなったw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180127104709j:plain

まあーそれでも無事討伐出来ました。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180127104729j:plain

世の中には変わったボスがいるもんだな~

 

次は闇の精霊の進化です!!

めっちゃ変わったので是非見て下さい!

お楽しみに^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー