黒い砂漠 古いイベントがまだやっていました

どもっす!リアルの用事から帰って来たばかりですw

結局こんな遅くになってしまったw

夜は夜って言ったけど、めっちゃ夜?じゃんw

でも、ご安心をネタは準備してあるので大丈夫です^^

 

古きイベント進行中

f:id:kitigaiitifangu:20180127220558j:plain

過去のイベントを見ていたらまだ終わってない古いイベントを見つけました。

豪華なアイテムと交換できる

「シャカトゥの印章」

またログインイベントなので、ログインをするだけで交換するアイテムがもらえます。

ログインイベントはログインするだけなので、楽で好きですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180127220749j:plain

約1か月も長くやってるイベントですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180127220829j:plain

一番上にあるのが交換に使う印章ですね

一番下にある高級アクセサリー箱気になるな~

これはゲットしたい!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180127220948j:plain

その他にも交換できるアイテムが多くありますがいずれかの1個だけですなw

ちょっとケチやなw

あとトリミングの編集失敗しました・・・

申し訳ございません<(_ _)>

見えずらい場合は

イベント|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

元のサイトをご覧下さい

 

このイベントでの交換したアイテムの紹介はまたいつか

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー