黒い砂漠 金がないので釣りやりますw

どもっす!投稿日数あと3日になりました

あと3日か~

嬉しいような悲しいようなw

前にも言った気がするなw

もう学校の制服着ないのか

進学はするけど、僕は専門学校でそこの学校は作業服だから制服っていうのはもう着なくなるのか・・・

皆さんは着なくなった制服をどうしていますか?

捨てていますか?思い出として残してありますか?

僕は残す派だなw

何年後か見つけたら懐かしく思うからそのために残しておきたいな

 

忍者なのに釣りをやる

レベルがもうすぐで50になるので、装備の事を考えなきゃなって思って黒い砂漠をやってる仲間に良い稼ぎ方を聞いてみたら「釣り」が良いと言われて。

釣りは竿によるけど自動で釣りをしてくれる竿があってそれさえあれば釣りをしたまま放置して別の事をする事が出来る。魚はめっちゃ釣れて金になったさらに経験値にもなるからめっちゃ良い。

僕みたいに戦闘好きにはあまり楽しくないと思いますがw

それでも気分転換にやってみるのも良いですな!

実際に結構魚金になるしwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180128201640j:plain

これがさっき言った自動で釣りをしてくれる竿です。

「バレノス釣り竿」

マーケットとかで安くて85万で売っているので90万弱くらい持っていれば買えます。

その前に人気だから売ってない可能性もありますが。黒い砂漠のマーケットは予約があるので予約をすれば出品されたらすぐに購入出来ます。

 

左の方が買った時で右が現状です。

強化はしておいた方が良いです。

釣れるまでの時間が短縮されるし耐久度も上がるので4まで上げておけば良いと思います。

ですが、僕は7まで上げて見ましたw

7まで上げるのは苦労するって聞いたのでだったら、苦労してまで頑張ってみるかって思って1日で7にしましたw

f:id:kitigaiitifangu:20180128202039j:plain

使わなくなったらまたマーケットに売れば良いので強化して損はないと思います。

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20180128202125j:plainwww

これは「おさかなウェアセット(7日)」の装備です

これを装備すれば泳ぐのが早くなるし釣りの潜在力も上がるので良いです。

・・・だけどw外見がwww

めっちゃ着てて恥ずかしいw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180128202616j:plain

真正面こんなですよ!

厳つい顔してこの装備はないでしょう~w

まあー一週間だけだから我慢やなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180128202948j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180128202953j:plain

ずっとこんな感じで釣りしてます^^

 

装備が整ったらそれも紹介しようかなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー