黒い砂漠 夕日がとても綺麗や~^^

どもっす!景色の写真だけでは終わりませんから!w

タイトルは景色の写真だけで終わりそうですが、ちゃんとそれ以外の事やりますからw

ボス討伐紹介だけど・・・w

 

そこから見えた景色はルビーだった

まあールビーのように綺麗だって事ですw

とある山の上でボス討伐クエストがあってクリアした後たまたま後ろ振り向いてみたらとても綺麗な夕日だったのでそれもついでに紹介しようと思いやす!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180130211648j:plain

僕はこういうゲートからの登場が好きなんですよw

まさにボスって感じがして燃えます!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180130211722j:plain

これはこれは格闘家のボスさんですか

腕のトゲが痛そう~w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180130211801j:plain

真正面の撮影しようとしたら攻撃された!

危ねーー!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180130211830j:plain

こいつちゃんと前見えるのかな?

防御力は低そうやな装備だけ見たらw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180130211910j:plain

こいつも吸い込まれるの嫌そうだったな

最初戦ったボスも同じやったな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180130211940j:plain

そしてこれが後ろ向いた時の景色です!

ほん少しだけ移動はしていますが場所は一緒です。

どうですか?

綺麗でしょう~

リアルの夕日みたいだ。いや、それ以上かな?

 

観光にも良い黒い砂漠や^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー