Arche Age 温泉と謎の宝石!

どもっす!今日は5時30分に起きましたw

朝からめっちゃ早くに用事があったので、こんな早くに起きるはめになりました・・・

学校で起きる時間よりも早い時間ですよ!

修学旅行かよ!www

それか中学の頃の大きな大会の時

・・・この例えは俺にしかわからないw

 

アーキエイジの温泉♨

f:id:kitigaiitifangu:20180208202058j:plain

ここがファングが実際に入浴した温泉です!

まさかゲーム内に温泉があるとはw

ゲーム内の温泉に出会うのは初めてだ

湯気がリアルw

実際に入ってみてもしかしたら何かしらのバフがあるのかなって思ったら

 

f:id:kitigaiitifangu:20180208202222j:plain

ありましたw

「強化温泉効果」

温まってる間だけHPとMPの回復速度が上がるのか

それもわずかにw

てことは、温泉に入ったまま戦闘すれば有利なのか!

いや、モブも温泉に入ったら同じバフが付くから結局意味が無いのか・・・?

その前にモブにこのバフは付くのか?

( ^ω^)・・・

疑問が増えてきましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180208202427j:plain

温泉の周りを見たらこんな建物ばかり

なんか修行の場所みたいw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180208202934j:plain

場所はサンライズ半島の地図を見たら

「シルヴィナ温泉」って書いてあります

そこが温泉の場所です

サンライズ半島の地図を僕みたいにほとんど解放してる人だったらテレポスクロールで「旅人の泉」までテレポすれば楽ですよ^^

 

最後にタイトルで言っていた謎の宝石!

それがこちら~!

f:id:kitigaiitifangu:20180208203313j:plain

デカくないですか?!

エストには一切関係がないただの宝石?ですが大きいのにビックリしてつい撮ってしまいましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180208203404j:plain

ファングと並ぶとこんな感じ

ファング2人分くらいかな

なかなか大きさですな

ただそれだけですw

 

明日ゆっくり寝よう・・・w

もう~今日早く起きたからその分眠いぜww

だけど、アーキエイジはめっちゃやりまっせ!

そして夜更かししてばたんきゅ~

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー