Arche Age ミミックゲットだぜ!

どもっす!今日はちょっと遅れてしまいましたw

アーキエイジはやる事が多くて困るけど、やりがいはありますね~w

アーキエイジで空ける時間が無いですから

何か終えてもまた次があるしやっと時間が空いてもアーキエイジの事を考えてるし

今までのオンラインゲームの中で一番考えてると思います^^

だって、今ブログがやっているのが無駄だっと思ってるほど頭の中がアーキエイジですからw

まあーだからと言って休みませんがねw

 

ミミックをゲットせよ

f:id:kitigaiitifangu:20180211213419j:plain

イベントが来ました!

エストのNPCから1日に1回だけ貰えるモンスターボールミミックをゲットして景品を得る

簡単にそうに見えますが、これがめっちゃ嫌!www

めんどくさいではなく嫌なんですw

 

何が嫌なのかそれは・・・

ミミックの箱を開けるのに労働力300を消費しなきゃならない!

さらにそのミミックが自分の欲しいミミックじゃない時があるから自分の欲しいミミックが当たるまで300を消費させなきゃいけない

10回失敗したら30000が無駄になるんですよ?!

これはキツイわ・・・

 

まあー運良くゲットすればもうハッピー!ですが

 

f:id:kitigaiitifangu:20180211213754j:plain

これが俺にとって欲しい景品です

上から欲しい順になっているので、一番欲しいのは「ビタリスの翼」です

 

ちなみに

ビタリスの翼はこんなの

f:id:kitigaiitifangu:20180211213915j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180211213922j:plain

グライダーのように飛べるようです

さらに色が黒でカッコイイ・・・

これは目立つでしょうw

実際に付けてる人を見かけましたが、めっちゃカッコ良かったです^^

これゲットしたら飛び跳ねるぐらい喜びますねwww

 

次に「獄炎の天馬」

f:id:kitigaiitifangu:20180211214104j:plain

これは地上と空中移動が可能なペットです

これは一緒に乗せてもらった事があります

実物はデカくてカッコ良くてめっちゃ早かったです!

ちょうどペットが欲しいなって思っていたのでこれが良いです

 

最後に「日食騎士団」

f:id:kitigaiitifangu:20180211214253j:plain

これはアバターです

たぶん外見変更が目的だと思います

僕はヘルムを非表示にしますね

これは染色が出来るので自由に色を変えれて良いですな

アバターは今のままでも良いけど、これもカッコイイからいちようこれもゲット出来たら良いなって思っています

 

ミミックでゲット出来なくてもオークションで売ってるのもあるので、もしゲット出来なかったらオークションで買おうかな

そのかわり高いけどw

 

archeage.pmang.jp

↑詳しい説明はこちら

 

結果はイベントが終わった次の日にしようと思います

あまり期待しないで待っていて下さいww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー