Arche Age このモブな~んだ??? ※バグ写真あるよ

どもっす!遅くなってすんませんw

今日は新企画をやろうと思いやす!

もちろんアーキエイジに関する事で誰でも出来る事ですw

まあー簡単に言うとクイズをしようかなっと思いやす

タイトルにあるように「モブの名前を当ててもらいます」

その名前は誰もが知ってる名前です

リアルの動物の名前や妖怪の名前や恐竜の名前などなど

アーキエイジには皆が知っている生き物がいるんです!

そのモブを当ててもらいます

1つの写真に3つ名前があるのでそれを1つ選んで僕のコメント欄で答えて下さい

例え

①の写真〇〇〇

こんな感じです

まずはやってみましょう^^

 

モブの名前当て第1回目

f:id:kitigaiitifangu:20180219225113j:plain

このモブな~んだ???

1 ドッペルゲンガー

2 人食い花

3 アサガオ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180219225223j:plain

このモブな~んだ?

1 カエル

2 ベトベター

3 スライム

 

f:id:kitigaiitifangu:20180219225606j:plain

1 ベヒーモス

2 サイ

3 アンキロサウルス

 

以上3問です

答えは3日後に

 

こんな感じでまたいつかやろうと思いやす^^

意外とアーキエイジでは本当に名前は知っているけど、見た目はなんか違うなって思うモブが多くいるんですよw

でも、中には名前と見た目が合ってるモブもいます

当たったらいいですね^^

皆さんのコメント待ってます!

 

でw

忘れずにバグの写真をw

f:id:kitigaiitifangu:20180219230051j:plain

テレポしたら自分と床が真っ黒になりましたw

この後再起動したら直りました

普通にビックリして焦ったわww

 

ではでは~^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー