Arche Age 久しぶりにグライダーを紹介するよ! ※モブの名前当ての答え

どもっす!モブの名前当ての回答昨日だったのに忘れてましたー!

すんません!

すっかり忘れていました

てことで前置きと一緒に回答しますw

 

kitigaiitifangu.hatenablog.com

答えを見る前に問題を忘れた方はこちらをどうぞ

問題は3問ありました

答えは1問に一つのみ!

まあー当たり前ですねw

 

①の答え

正解はアサガオ

 

②の答え

正解はスライム

 

③の答え

正解はベヒーモス

 

どうですか?全問正解しましたか?

またいつかやろうと思いますので

その時が来るまでお待ちよ^^

それでは本題w

 

バタフライの名を持つグライダー

f:id:kitigaiitifangu:20180224203039j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180224203044j:plain

もうずっと前の写真だから名前は忘れてしまいしたが

バタフライって名前なのは覚えています

グライダーではよくある名なのです

〇〇〇バタフライみたいに

 

ちなみにこれは期限付きでこの時だったら一番良いグライダーだったと思います

柄はまさに蝶々

誰もが乗っていそうなほどよく見かけるグライダーです

 

グライダーにはスキルがあります

このグライダーだったら

グライダーブースト・・・グライダーを高く上昇させる

 

グライダー下降・・・グライダーを急降下させる

 

グライダー機銃・・・前に複数の矢を放つ

 

グライダー火炎弾・・・地上の目標に火炎弾を落とす

 

他にも色々なスキルがあります

個人的には煙幕が気になりますw

どんなふうになるのか見てみたい!

 

乗り物(グライダー) - ArcheAge wiki

↑詳しいサイトはこちら

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー