Arche Age まるでアフリカの野原やな

どもっす!カレンダーがまだ2月のままですw

3月と言えば僕の誕生日が3月なんですよ。←どうでもいいわw

3月27日

3✖9=27って覚えて下さいw

小中高ともクラスの中で一番誕生日が遅いですw

皆が卒業する頃は18だけど、俺はまだ17やでw

入学式の時にやっと18やで

誕生日が遅いと祝ってくれる友達が少ないんですよ

元々友達は少ないけど・・・w

学校があったら行っておめでとうって言ってくれるけど

3月27日って春休みだから誰も祝ってくれないw

もしかしたらLINEで言ってくれる人がいるかもしれないしいないかもしれない

( ^ω^)・・・

(´Д`)ハァ…

 

グラスランドの紹介

前置きが長くなってすみませんw

今日は「グラスランド」を紹介しようと思いやす

kitigaiitifangu.hatenablog.com

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑ファングがこれまで冒険して見つけた綺麗な景色や不思議

を紹介してきましたね

 

今日もその綺麗な景色を紹介しようと思いやす!

グラスランドはアフリカみたいな所です

 

f:id:kitigaiitifangu:20180302193920j:plain

まずは湖!

これめっちゃリアルじゃないですか?!

周りほとんどこんな綺麗な湖で木も少ないんですよ

アフリカは木少ないのかは知らんけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180302194021j:plain

いや~めちゃ綺麗w

ファング輝いている!

晴れてる日にはバッチリやな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180302194054j:plain

あとは初めて滝を見つけました

ずっと冒険していたけど滝を見るのは初めてかな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180302194130j:plain

これもまたリアル!ww

アフリカに滝があるのかは知らんけど、アフリカぽいw

ゼルダの伝説をやっていた人ならわかる話なんですが

よく滝の後ろには洞窟があってそこに行ったら宝箱があるって話知っていますか?w

どのゼルダの伝説のゲームでもあるようなんですよ

だから、アーキエイジもあるかなって思ったけど

その前に見てわかる通りに洞窟ないやww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180302194344j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180302194348j:plain

最後にグラスランドのモブで一番リアルに近かった

「シマウマ」

これシマウマそのものですよねw

こいつが襲ってくるんですよ

野生のシマウマと一緒じゃないか!ww

 

今日は誕生日の話とゼルダの伝説の話ばかりになってしまったなww

明日のブログもお楽しみに~^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー