Arche Age いきなりですがまた家を建てます え・・・?

どもっす!そうなんです家を!・・・建てるんです

まさか新築を紹介する前に次の家を建てるとは思わなかった

もっと早くに紹介すれば良かったぜ・・・

古い家はぶっ壊して新しい家を建てるのです

その為のお金(ゲームマネー)をずっと稼いでいました<(_ _)>

一昨日と昨日です

やり始めて次の日になるまでやっていました

寝ないでね!

もうー死ぬかと思ったw

それで2つ目のブログはそのファングが必死に稼いでいる姿を見てほしいんです!

それではどうぞ!

・・・なんか今日の俺はテンション高いなw

 

稼ぐのはゲームの世界でも辛いよ

f:id:kitigaiitifangu:20180310200829j:plain

これは最後に撮った旧ファングハウスの中です

それで一緒に写っている方は「ノラ兎」さんです

一番最初にアーキエイジでフレンドになった方です

1つ目のブログで言った改良型カボチャカカシを貸してくれたのもノラさんです

アザッス

そして最初で最後のお客さんでしたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310201052j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180310201101j:plain

そんなちょっとした思い出が詰まったハウスを壊します

壊さなきゃ新しいハウスを建てたら税金がヤバくなるからね

さらばよ我が家

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310201220j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180310201225j:plain

西の貿易品を運んで灰にしてそれをオークションで売って金にしてました

灰はめちゃ良い金になりまっせ

まあーイニステールは多くあるけどそのかわりにヌイア人に襲われないかハラハラしますw

フレンドの「VとらとらV」と協力して金策をしております

VとらとらVは長年色々なゲームをやっている身内です

f:id:kitigaiitifangu:20180310201333j:plain

さらに東の貿易品もあったらそれをヌイア大陸に運んで金に!

この時にはもう朝でした・・・w

あー太陽が綺麗やなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310201235j:plain

( ^ω^)・・・

こいつ前見えてるかな?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310201241j:plain

この時は労働力と金があったらこんな壮大な貿易の金策が出来たけど

またやろうとは思わないな^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310201958j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180310202003j:plain

金策を終えたら蜃気楼の島でハウスを購入

前のハウスよりもめっちゃ広いハウスです!

最後のブログで新居を紹介するのでお楽しみを!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310202159j:plain

アーキエイジの夜空や

オーロラと月みたいな惑星があるぜ

アーキエイジの景色の中で一番好きかも

 

金策の手伝いをしてくれた「VとらとらV」もブログをやっているので是非見てください!

toratora0310.hatenablog.com

↑まあーこれで2回目の紹介になるけどねw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー